【アフィリエイト】初心者が最低限おさえておくべきASP

2017-08-22

ブログ記事がある程度できたら、早速広告を貼っていきましょう。
ここでは私が使用しているASPをご紹介します(*‘∀‘)

スポンサーリンク

成果報酬型ASP

成果報酬型とは、アフィリエイト広告を通して売り上げがあった時に、
その一部を報酬としていただける広告です。



まず登録すべきは、ASP最大手であろうA8.netです。
登録はもちろん無料、広告の数もたくさんあります。
そして多くのサイトやブログがつまづく、登録の際の審査。

A8.netの場合は審査がないか、あっても非常に優しいです。
なので初心者でも始めやすいと思います。

最低振込額 : 1000円
振込先   : 同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満    (新)108円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上    (新)216円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満(新)216円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上(新)432円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円未満   (新)540円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円以上   (新)756円
ゆうちょ      一律30円

ゆうちゅの振り込み手数料が圧倒的に安いので、ゆうちょがオススメです。

アフィリエイトのアクセストレード

アクセストレードも昔からあるASPです。
当時1000円から振り込みされるASPは珍しく重宝していました。
今も振り込み金額は1000円からと、良心的です。

最低振込額 : 1000円
振込先   : 銀行・信用金庫・信用組合・商工中金・農林中金・農協・労金
楽天銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行
(なんと手数料はアクセストレード負担!太っ腹!)

なんといっても振り込み手数料無料がうれしいです。
手数料無料&最低支払額1000円と、初めての方にも使いやすいと思います。
ただ、広告の数ではやはりA8.netには負けるかな?

クリック型ASP

これはもうほとんどの方が利用されているだろうGoogleAdSense一択です。
私が以前アフィリエイトで収入を得ていた時は、
このグーグルアドセンスが収入の8割くらいでした。
物が売れなくても、クリックされると報酬が発生するため、
初めてアフィリエイトをされる方でも収入を得られやすいです。

が!なんせ審査が厳しいことで有名です。
初めてブログを作られた方にはハードルが高いと思います。

私が以前アフィリエイトをしていた時はそうではなかったのですが、
今は独自ドメインのサイトやブログでないと審査が通らないみたいです。

上記をふまえて。
私が使用している忍者ブログで似たようなサービスがあります。

こちらは無料ブログでも大丈夫だし、審査も厳しくはないですが、
なんせクリック単価が低いようで 収入を得られにくいみたい。
また後日、使ってみて試してみようと思います。

忍者AdMax

こちらの報酬はポイント配布性ですが、
忍者ポイント 1p = 0.5円で換算されるようで、振り込みは1000p(500円)からです。
楽天銀行、ジャパンネット銀行は手数料がかかりませんが、
その他の銀行では、150円(300pt)の手数料がかかります。
そんなに手数料も高くないっちゃ高くないし、やってみてもいいかも?

あとはどのくらい収入を得られるのかだけですね。
検索エンジンからの訪問者が増えたら、使ってみようと思います。

後日談
分かってはいたけど、クリック単価が低すぎます( ;∀;)
これを使うなら独自ドメインを取ってアドセンスを利用した方がいい、絶対。

スポンサーリンク