ネットショッピングでキャッシュバック!GUやセブンネットショップでお得に買い物

2017-10-27マネー

ネットショッピングでキャッシュバック

ネットショップでの買い物は楽天カードを使っています。もはや知らぬ人はいないカードですね。
基本的に楽天市場やamazonで買い物することが多いのですが、稀にショッピングサイト?を使うことがあります。
その時に使うとお得な現金でキャッシュバックできるサイトがありますのでご紹介します。

 

スポンサーリンク

モノカ(monoka)とは ~現金キャッシュバックサイト

monoka(モノカ)は、洋服やコスメ食材などネットでショッピングをする時に、monokaを経由するだけで【現金】が戻ってくるとってもお得なキャッシュバックサービスです。
これまでもポイントを貯めてからキャッシュバックされるサービスはありましたが、現金でキャッシュバックされるというのは私は聞いたことがありません。

もちろんmonoka(モノカ)と提携しているショップだけなので丸々お得というわけではありませんが、自分がよく利用するショップがあればかなりお得だと思います。

提携ショップ(2017/10/19時点で299店舗)参考例
セブンネットショッピング(3%)、イトーヨーカドーネットスーパー(1%)、GU(1%)、DHOLIC(3%)など ⇒ショップ一覧はこちら

パッと見る限り女性向けというか、コスメやファッション系のサイトが多いように感じます。
私個人としてはGUが嬉しい!GUはネット会員限定価格なども出していることがあるのでそこにさらにキャッシュバックだと二重にお得な気がしてハッピーになれる気がします( *’д’)b

 

ネットショッピングでキャッシュバックまでの流れ

まず何はなくとも会員登録です。もちろん無料です。

 

会員登録をすませたのち、monoka(モノカ)を経由してお買い物をします。
すると利用した金額によってキャッシュバックされるのですが、もしその金額が1000円以上だった場合は即日手数料無料でキャッシュバックできます
これまた新しいし嬉しいですよね~即日キャッシュバック♪ (事前に銀行口座を登録してくださいね!私は楽天銀行を使用しています)

 

ちなみに現在キャンペーン中で2017/12/15までなら新規会員登録で400円ボーナスプレゼントだよ!!

 

登録には携帯電話による番号認証が必要になります。

電話番号認証とは、お客様の電話番号を確認するために行う認証手続きです。スマートフォンや携帯電話のショートメッセージサービス(以下、SMS)を利用して認証を行います。スマートフォンや携帯電話の電話番号あてにSMSを送信し、メッセージに記載された認証コードを入力することで、認証手続きが完了します。 -Yahoo! JAPAN マーケティングソリューション ヘルプ引用

 

モノカ(monoka)は安全なサイトなのか

運営会社は株式会社ファンコミュニケーションズで、A8.netなどのASPサービスを手がける企業です。
A8.netは昔からあり、利用しているサイトやブログもたくさんあります。広告収入の支払い実績もあるし、A8.netを10年ほど利用している私は信頼しかしていません(∀`*)ゞ

現金でしかも即日キャッシュバックなんて普通に考えたらちょっと怖いですもんね。私もA8.netの運営会社じゃなければ利用しなかったかもしれません。

 

モノカ(monoka)紹介まとめ

何か特別なことをするわけでもなく、よく利用するお店があればmonoka(モノカ)を経由して買い物をするだけの手軽さが第一の魅力。そして現金でキャッシュバック(金額によっては即日)が第二の魅力のサービスです。今ところ登録して損な部分が見当たらないので純粋にオススメです。

また不安だったり疑問に思う部分がでてきたら追記しますので、良かったら参考にしてみてくださいね(´∀`∩

 

こちらも合わせてどうぞ。それでは、また!

スポンサーリンク

マネー

Posted by tamiko