アフィリエイトがなぜ主婦向きか考えてみた

2017-08-22アフィリエイト関連

アフィリエイトをしている私ですが、
なぜアフィリエイトが主婦向きなのかをお話ししようと思います。

スポンサーリンク

なぜアフィリエイトは主婦向きなのか

1.在宅でできるから。

これ一言で終了~でもいいくらい、これに尽きます。
家事育児仕事介護と両立している女性はたくさんいます。

でも私は違います。したくないっていうのもあります。
というかほとんどの人がそう思っているはず!!と思っています。

主婦の仕事というのは、時間の制限がないことが多いです。
時間の制限というのは、一日のうちの働かなければいけない時間帯のことです。
それこそ朝起きて朝食作りから始まり、寝る前の明日の準備まで
かなり広範囲の時間帯で働いていることになります。

これで昼間にパートにでるとどうなると思いますか?

強制的に家にいない時間ができるので、
家事に割く時間が少なくなり、どんどん後にずれこんでいきます。
そうなると困るのは旦那さんでありお子さんであり、そしてあなた自身です。
色々なところに影響がでてきます。

家事と育児の間の1~2時間とか、細切れにできる仕事があればいいですが
そんなものは滅多にありません。

https://ok89.info/article/449648574.html

しかしアフィリエイトなら、それが可能なのですよね(‘ω’)
毎日コツコツ1~2時間の作業で、収入を得ることができる。
そうすれば家事育児に支障をきたす可能性は減ります。

まさに主婦向けといえるのではないしょうか。

2.主婦は消費の最終決定者!

アフィリエイトというのは、ネット上で物・サービスを売ることです。

おそらく日本の家庭のほとんどが、奥様がお財布を握っているはず。
握っているということは、その家庭の消費の最終決定は奥様だということです。

想像してみてください。

普段ネットで商品を買う時、あなたは何を基準に買っていますか?
譲れない条件・こだわり。送料や商品に見合った価格かどうか。
色々あると思いますが、何か決め手があって購入しているはずです。

その消費の最終決定者としての感覚が、アフィリエイトでは大事です。

どうすれば買いたくなるのか?
どうすれば広告をみてもらえるのか?

それは、あなたが消費者の立場になった時のことを考えるとわかるはず。

消費の一番近くにいる主婦にこそ、それが想像しやすい。
だからアフィリエイトは主婦に向いていると思うのです。

私は自分の友達にもアフィリエイトを薦めています♪
収入を得る方法はいくつかあったほうがいいし、自宅でできますから☆彡

あなたも一緒にやってみませんかー?(*‘∀‘)

スポンサーリンク